オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはすべる

早くクリスマスにならないかなー… と遠い空を見上げながら思い馳せているオノデライダーです。こんばんは。 最近の僕は、増田さんをはじめ、誰かに練習に誘ってもらわないとヤル気が出なかったので、今日一人でトレーニングに出かけるまで、長い葛藤がありま…

カヌレとコスプレ

こんばんは。 クリスマスはあっけなく過ぎ去り、余韻すら楽しむ余裕なく、また日が変わっていきます。 歳末セール、などののぼりを見る度に、寂しく、切ない気持ちになってしまいます。 そんな中、今日は初の試みとなるイベントを開催させて頂きました。 短…

クリスマスは何処へ…

大好きなクリスマスだというのに、今年は諸々の事情でいつものように楽しめませんでした。 コロナウイルスめ… 末代まで呪ってやる。 横浜みなとみらいのクリスマスマーケットとか行きたかった。 キラキラしてる街を歩きたかった。 なんだかこの時期の過ごし…

色々洗った日

こんばんは。 晩御飯食べたのにお腹空いてきま。 今日はチーム練でした。 新規メンバーを加えてのライドです。 昨日もチーム練はありましたが、僕は諸事情により今日だけ参加。 今日は撮影も入りました。 この様子はそのうちどこかで放送されることでしょう…

カーテンを買った

あ、こんばんは。 あ、オノデライダーです。 毎週日曜の黄昏時はラジオドラマ「NISSANあ安倍礼司〜BEYOND THE AVERAGE〜」を聞いているオノデライダーです。 今日の特別会、面白かったですね。 そういえば先日の宮ラジのスペシャル会も楽しんでいただけたで…

プチリニューアル

そうそう、昨日は新体制発表がありましね。 3名の若手選手を加えた編成になりました。 ということは、今まで下から数えた方が早かった僕の立ち位置も、いつの間にか真ん中らへんに上がってきたわけで。 来年で在籍6年目という年月を感じるわけです…。 なん…

オノデライダーは飛びたい

今日は気分的にシクロクロスに乗りたい気分だった。 実家に置いてあったシクロクロスバイクを久々に出して点検整備。 とは言っても、目へのリスクは出来るだけ避けたいので、近くの公園で技術的なトレーニングをすることにした。 で、用意したのがこれ。 オ…

最高の仲間と共に

昨日はシーズンエンドパーティ。 規制だらけでいつものようにワイワイできないのが残念。 美味しいものを食べたり飲んだりしながらワイワイするのが楽しいパーティでもあるのですが。 今の時代そうはいかないようです。 それにも関わらず、昨日はトークショ…