オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もようがえ

先日のブログで部屋の模様替えをしようか悩んでいると書きましたが、悩んだ挙句、実行しました。 物を増やしたり減らしたりすることなく、今ある物を有効利用することをテーマに、ズイフト環境を最優先とした配置としました。 ファンの強弱も手元で調整でき…

次なるミッション

最近はZWIFTを使った室内トレーニングの頻度が増えた為、室内サイクリングに特化した部屋に模様替えしようか検討中のオノデライダーです。こんばんは。 レースのない日々でも、毎日筋疲労を感じながら生活できています。 まぁ、トレーニング意外に外へ出てや…

一人、葛藤

ステイホーム…… 外出自粛…… 緊急事態宣言…… 様々なものごとが制約され、ストレスな日々を過ごされている方も多いと思います。 僕もです。 レースがいつになったら始まるのか分からない状況の中、自分に鞭を打ってトレーニングを継続しています。 最近は打ち…

頼む、誰かこの食欲を…

いよいよ栃木県内も感染者が増えてきて、外出の自粛要請などが出始めましたね… 僕も先の見えない、暗闇の中をただ惰性で走り続けているような…そんな現状の中を、なんとかモチベーションを見つけて走っています。 しかしまぁ、レースが無いことや、その他諸…

初挑戦

先ほど、突発的にインスタライブに初挑戦してみました。 どういう物なのかよく分からなかったので、まずはやってみようと思い立った次第です。 にもかかわらず、たくさんの方に反応して頂き、とても楽しい時間でした♪ 次回は賛成意見も多かったので、カヌレ…

キライ

僕の嫌いな4月1日が終わった。 この日はエイプリル・フールという訳のわからん文化のせいでその日に流れる様々な情報に疑惑が生じてしまう。 このご時世ネット上の情報なんて虚偽に溢れているが。 思い出話をすると、僕がまだ純粋無垢だった中学生の頃、ち…