オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても、動かないものは動かない

昨夜は移動だったので、ブログを書く時間と、体力的余裕が無かった為、帰宅して落ち着いた今日にサクッと。 土曜の半分の距離で行われた昨日のレース。 これまで1日目が短く、2日目が長いというパターンが多かったので、このパターンは珍しい。 しかし昨日の…

やはり、オノデライダーはこのコースが嫌いである。

1ヶ月経つと気候は変わるものですね。 先月に僕を熱中症で苦しめた広島も、すっかり涼しくなりました。 度重なるレースの中止もあり、約1ヶ月ぶりとなるJプロツアー。 またしても広島中央森林公園です。もういや… 風は強めに吹いていたがよく晴れていて、…

なんじゃこりゃあぁ!

ハイ、ドーン!! そう、昨日は楽しみにしていた 荒野のコトブキ飛行隊 完全版 を、 MX4D で見てきたんですよ。 実はMX4Dはこれが初。 感想から言ってしまうと、 なにこれチョー楽しい!! アニメ作品の、いわば総集編のような位置付けの作品でしたが、元々…

やはり僕はアニメが大好きだ

いや、突然なんやねん。 って思われるかもしれませんが、僕は日本のアニメを愛しているし、誇りに思うのです! アニメを夢中になって見るようになったのは18の頃から。 そう、僕が選手として走っている年月とほぼ同じなのです!←この情報いる? これまで数々…

久々に、自転車の楽しみ方は多様なことを再認識する

今日は4時起きで始まりました。 だいたい、日の出と共に目覚める僕は、日が昇らないうちに目覚めるのは久々で、とても新鮮な気分でした。 そんな早起きして何をしてたかと言えば… そう…港町で海猫ではなく鳩と戯れに… ではなく。 そう、だいじさんと一緒に久…

そしてまた、オノデライダーは歳を重ねる

早いものでまた、今年も誕生日を迎えました。 25歳 になりました! いやぁ、僕の感覚的にはまだ高校生くらいの気持ちなんですけどね。 うん。多分みんなそうなんじゃあないかな。 うちの母も永遠の18歳とか言ってるし。 誕生日だからと言って、特別なことを…