オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うまぴょい!

ウマ娘2期最終話でボロ泣きしたオノデライダーですこんばんは。 うまぴょい伝説は神曲ですね。 今日は増田塾長に誘われて、堀さんと3人で4.5hのトレーニング。 3月も気づけば最終日。 すっかり春の陽気で、各所には満開の桜が見受けられました。 近所…

これまでに無いプレッシャーの先に

JCL2戦目は宇都宮に場所を変え、お馴染みの清原工業団地内で開催された、カンセキ宇都宮清原クリテリウム。 リーグは変われど、場所もレース内容も変わりない為、同場所開催のクリテリウムをこれまで3年連続で優勝している僕には、4連覇を期待する声が多く…

嬉しい! けど…

いよいよ開幕した新リーグ、ジャパン・サイクル・リーグ。 開幕戦の舞台は我々の地元栃木県は真岡市芳賀郡。 土曜日の今日はカンセキ真岡芳賀ロードレースでした。 天候は晴れ。 気温も走れば暖かい良バ場。レース日和。 華やかに開幕セレモニーが執り行われ…

食費が高い。車も僕も。

昨日の話。 走り屋の聖地とも言えよう、群馬県に出かけた。 クルマ仲間達の交流会にお呼ばれしたので、相棒のレビンと共に遠征。 昨年11月ぶり、車を変えてから初めて会う。 そう、僕がレビンに乗り換えるきっかけを作った人達← 今回から、クルマの趣味に空…

増田塾 個別指導

今日も朝早くに塾長からラブコールが入る。 メニュー盛り沢山のヘビーコースとのこと。 明日は雨だし、メニューもやるつもりだったので、ぜひ参加させて頂きました。 増田塾長とのマンツーマンのメニュー練習。 メニューの始まるその都度、しっかりとターゲ…

幕開けの予感

昨日は多気不動尊にて毎シーズン恒例の必勝祈願を。 今日は開幕戦レースコースでの高強度チームトレーニング。 こうしていると、いよいよシーズン開幕って感じがしてきました。 昨日の必勝祈願では、今シーズンのチームの安全と必勝をお祈りしてきました。 …

気分転換

今朝は雨が降り寒い1日でしたね。 増田塾長から朝に練習のお誘いがあったのですが、雨で中止。 事務所で室内トレーニングに切り替えです。 事務所に向かうと増田塾長は既に準備を初めており、2人でwahoo KICKRを並べてトレーニングでした。 隣で頑張ってい…

初めてリバースで音が出た

今日は謎の疲れに見舞われて急遽休息日に変更。 こんな日もあったりします。 そんな今日。 所用の為車に乗り、駐車する時。 リバースギアに入れると、聞き慣れない音が。 ピーピーピーピーピーピー… ん?ん? なんか壊れた? あ、いやいや、これが正常。 1…