オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BZ-RのRは僕の努力のアールだ!!

とまぁ、どっかで聞いたことあるようなセリフを文字ったタイトルですが。 僕が乗るカローラレビンのグレードは最上位グレードのBZ-Rなのですが、買った時からリアトランクのステッカーは全て剥がされており、LEVINの文字とBZ-Rの文字が無かったのです。 トヨ…

塾長トレーニング発生!

今日は増田塾。 塾長から「明日の練習どう?」と連絡が入れば、尻尾を振ってYESと答えるオノデライダーであります。 ウマ娘的表現をすれば、塾長トレーニング発生!です。 辛い練習大嫌いなのに。 今日はヘビーなメニューが勢揃い。 僕は見事に撃沈ですよ、…

宇都宮餃子うんめぇ…

風、強いですね。 強風は好きでは無いのですよ。 トレーニング中やレース中に嫌な風が吹こうものなら、たちまち僕のやる気は急降下したりします。 自転車にとっては厄介な存在ですよ、まったく… さて、先日のJCL開幕戦2連勝の副賞を受け取りましたよ!! デ…

僕は無課金ユーザー←

昨日は増田塾。 今日は自主練習。 改めて思うのは、時間を乗るトレーニングや長い時間のメニューは一人だとシンドイということ。 最近は塾長に頻繁に声をかけてもらっているおかげで質の良いトレーニングができていますが、いざ一人になると色々と難しかった…

インポッシブル!

今日は袖ヶ浦チャレンジにゲストライダーとして参加させて頂きました! 6時間で243km走ろう! (2.43km×100周回) というカオスなイベントであります。(笑) まさにインポッシブル… コロナ禍にめげず、たくさんの参加者&挑戦者が参戦しておりました。 大会…

影響されやすい僕

先日"例のポーズ"に関する取材を受け、その記者さんとアニメ関連の話で盛り上がり… アニメ談話をしているうちに、色々と知ることも多くありました。 中でも、ポーズのインスピレーションを得られるアニメ、ということでだがしかしの話になった。 実は僕、作…

終売だと⁉︎

久々に肌寒い一日でしたね。 体調管理には気をつけたい季節の変わり目。 アニメも続々と春アニメがスタートしています。 さて。 親に家でBBQやるから来ないかと誘われ、昨日は実家の庭でBBQ。 昨日Twitterにうpした父親の写真。 片付け中も、ひたすら一人で…

塾長のエイプリルフール

昨晩、増田塾長からのラブコールがあった。 厳密にいえばお誘いメール 内容は行うメニューとその時間。 一通りのメニューリストの後に書かれていたトレーニング時間は4時間半。 当然、僕の答えはYESだ。 今日は2人だったので、朝早型の塾長と僕は8時半に…