オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、いいよ

今日は8月の最終日でした。 オフにすると決めた今日は朝から車の作業をするのに夢中で、明日から9月になることなんて意識もしていませんでした。 今日はリアのタワーバーを取り付ける作業。 この車、リアサスペンションのアッパー部にアクセスするのに、リ…

注射きらい

ふぅ。 ようやくブログを書けるくらいには回復しましたので。 今回はコロナワクチンのレポート的な内容がほとんどになってしまうかと… これに関してはまだ前例が少なく、症状の因果関係も定かではありませんし、年齢や体質などでかなりの個人差があるような…

本気と書いてガチ

今日は関東圏のJCLチームが主体となって開催したサマートライドキッズアカデミーに参加してきました。 コロナ禍、そしてひどい暑さの中でしたが、少ないながら有志のキッズ達が参加してくれました。 今日の僕は4時起きでスタート。 そんなに早く起きる必要無…

苦しくて雨

今日はJCL第5戦コーユーレンティアオートポリスロードレースが開催されました。 国際サーキットである、オートポリスが舞台。 これまで、ミニサーキットから国際サーキットまで、数々の自動車サーキットを走ってきたが、走る度に思うのはここは自転車で走る…

隣の部屋の人、ごめんなさい…

毎朝5時に「ニュルンベルクのマイスタージンガー第一幕への前奏曲」がまぁまぁの音量で流れる設定にしてある端末を家に置いてきた。 多分アラーム設定解除し忘れている。 つまり毎朝鳴る。 そして僕は今、大分県にいる。 この土日、止まることを知らないニュ…