オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏(アニメ)が終わる

写真ネタが無いので、先程コンビニで買い物をした際のレシート。 僕は決済のほとんどをキャッシュレス化していますが、その残高がゾロ目でした。ただそれだけ。 さてさて。 最近は朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。 毎朝5時半起床からの6時半トレーニン…

1年って

気がつけば、今住んでいる部屋に引っ越してきて1年が経っていました。 1年前の今頃は部屋の整理に追われていた頃だったか… 引っ越して間も無い頃の写真がありました。見苦しいので少し修正を施しています。笑 前回は2DKの間取りで収納も床面積も1人では十…

まだ弱い

山口2戦目は広大なカルスト台地を舞台に開催された、秋吉台カルストロードレース。 このコースを走るのは3回目だ。 昨日の結果から、僕は再びブルージャージを着ての出走です。 ジャージを着ていると先頭スタートの権利が貰えるのでラッキーである。 スタ…

栓が開けられない

お久しぶりのレースブログ。 昨日から山口県に来ております。 今日は長門市で開催された 山口ながとクリテリウム でした。 初開催となる本会場は、1周800メートルという極端に短い周回コース。 宇都宮競輪場2周より短いんです。 コースの下見をしてみると、…

この仁義なき戦いに終止符を

僕が家を出て独り暮らしをしていたり、弟(慶)が社会人として仕事をしていたり… と、家で家族全員が揃って食卓につく機会が減ってからはそれほど激化はしないものの、美味しくて、更にはレアな食べ物がやってくると、たちまち我が家では争奪戦が繰り広げられ…

ハッピーバースデー、自分

今日、9月3日は僕の誕生日。 朝から多方面でお祝いのメッセージをありがとうございます。 改めて、沢山のメッセージを頂ける僕は幸せ者だと感じております。 改めて、皆さんありがとうございます。 おかげさまで僕は26歳を迎えることができました。 26で…

トップガン

涼しい…いや、むしろ急すぎて寒くすら感じてしまう今日この頃。 9月に入ってからというもの、天気はスッキリしませんが、僕の大好物な気温が続いております。 今日はチームトレーニング。 昨日は雨天中止でしたが、今日は決行。 曇り空の中、メニューを行う…