オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクが止まらない

シーズンインに向けた意識向上の為、オフ期間は乗るのを避けていた体組成計に乗り始めた。 すると、 「前回の記録から大幅に体重が増加しています。本当にあなたですか?」 とアプリに問いかけられるくらいには増加しておりましたオノデライダーです。やかま…

アタマ、サムイ

最近はパエリア出現率高めのオノデライダーですこんばんは。 簡単に作れて美味しい! そして具にこだわらなければ安い! ということで、最近定番のコスパメシなわけです。 最近切実に預金残高がヤヴァイ。 上の写真のパエリアの具は値下げシールが貼ってあっ…

オートサロン初参戦

今日も今日とて増田塾。 年が明けてからはひたすら増田塾。 一人だとトレーニングほったらかしてすぐ車を乗りに出かけちゃう僕なので← こうして毎週しっかり誘ってもらっているお陰で質が高いトレーニングができているので、塾長には感謝です! さて。 そん…

僕は友達が少ない

はじまりました と言ってからかれこれ1週間以上が経っていました… こうもブログネタを用意できないのはもどかしいところではあります…。 さて。 今日は年に2回あるピンゾロの日ではあるのですが、前回の11月1日のように大黒PAには赴いていません。 なんで…

はじまりました

改めまして、 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します! さて。今年も残すところあと363日となった今日、今年最初のブログ更新です。 年越しを横浜の祖母の家で過ごした後、元日は兄弟3人で横浜散歩。 朝は祖母が取り寄せたお…