オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富士クリテリウム→チームプレゼンテーション

富士クリテリウムの帰りが遅くてブログを断念し… 翌日はチームのプレゼンテーションがありましたが、その後かなり早めに寝てしまい断念… というわけで、三連休のイベントが終わって落ち着いた今日にまとめて更新となりました! 先ず日曜日の 富士クリテリウ…

キッツいぜ!

富士クリテリウムチャンピオンシップ 1日目の今日は各団体ごとの予選。 15周27kmのレース。 コースは橋の緩いアップダウンを除けばほぼフラットで道幅が広く、直線的なレイアウト。 両端に180度ターンがある往復路で、日本の典型的なクリテリウムコース…

レース前のこの感じ

静岡県富士市に来ています。 久々に遠征用スーツケースを引っ張り出し、荷造りをして、ぎゅうぎゅう詰めのチームカーで遠征をし、ビジネスホテルの部屋で1人ブログを書く… そしてこれをアップし終わったらアニメ観て眠りにつくのだろう。 この感じ…久々だな…

こたつ布団を外した

今日は全国的に…特に西側では記録的な高気温だったそうな。 通りで暖かいわけだ。3月ってこんなに暖かかったっけ? そんな今日は毎年恒例の多気不動尊での必勝祈願。 ここへ訪れ、燃え盛る火を見ると、気が引き締まる思いです。 本殿での祈祷が終わると、チ…

まだ負けてない

今日は初めて、ブラウブリッツェンU15のトレーニングにフル参戦させて頂きました。 将来有望な、これから何者にでもなれる可能性を秘めた子供達の活動を見るのはとても楽しくてワクワクしました。 柿沼社長と吉田コーチ。 吉田コーチは作新自転車部の先輩。 …

ビーバップハイスクール

もう3月。 最近は暖かいですね〜 僕の足車は3月になった昨日、ノーマルタイヤに履き替えました♪ これからは黒いレビンのボディに花粉汚れが目立つ嫌な季節になります… バイクで走り出したくなる陽気ですが、シーズンインも迫り、のんびり走り回る時間が無…