オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渡良瀬サイクルパークだってさ!

こんばんは。 今日は冷えますね。 暖かいカフェオレを飲みながらブログ書いてますん。 全員集合!! 今日は、この日よりオープンとなりました、渡良瀬サイクルパークのオープニングイベントに参加してきました! 1人だけガン飛ばしてます。 栃木市のサイクリ…

いざ負けてみると

17日、日曜日はJCL2戦目の宇都宮清原クリテリウムでした。 前日のロードレースでは勝ったのは良いのだが見事に脚を使い、臨んだ日曜日は脚は重め。 しかしこれまで4年間、誰にも勝利を譲らなかったステージであり、特別な思い入れがあるレースでした。 …

やっちまった…

2022シーズンJCL開幕戦は地元レース! 真岡芳賀ロードレース でした。 なるようになる精神で挑んだレースの結果は… やってしまいました…! あろうことか、ここまで散々お世話になっている増田塾長をスプリントで差して、僕が勝ってしまったのです!! な…

レース前夜なのに

レース前夜なのに家にいる。 いつもと同じモニタに向かってアニメを見ながらふと思う。 あれ、明日レースじゃね…? … 明日はいよいよ2022シーズンのJCL開幕戦。 真岡芳賀ロードレース。 やることはやってきたつもりだけれど、正直走ってみなきゃ分からないし…