オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は"正式"ゲスト

今日はビワミンpresents第2回わたらせクリテリウムでした! 前回の第1回大会では、トレーニング中にフラッと立ち寄って流れでゲストライダーの様な役を勝手に務めておりましたが… 今回は正式にゲストライダーに指名されました! ブリッツェンからは光さん…

本当は歌いたかった…

今日は僕の思いを聞いてくれっ!! 今日はファンクラブ向けイベント 「ブリッツェンフェス」 でした。 しかし! これは僕が望んでいた"フェス"ではありませんでした。 まず前提として強調しておきたいのが、今年のチームプレゼンテーションで所属選手がそれ…

ノーグッド

今日は広島クリテリウム。 まだ勝てたことの無いクリテリウムステージだ。 会場に早入りしてレースの準備をしてくれている西村さん。選手目線を知っているからこその細かい気配りもあり、とても助かっています。 今日は昨日以上に朝から暑かった… 昨日の蒸し…

あっつい…

今日は久々のJCL公式戦。 広島ロードレース。 まぁ、はい。あの広島中央森林公園ですよ。 ボク、すっかり勘違いしていて。今日ブルージャージ着ることが頭に無くて… 普通にワンピースにゼッケン付けて準備してたんです。 なので会場入りしてゼッケン付け直し…

バンクはあつい

昨日7月2日はバンクリーグ東地区予選でした。 我らが地元、宇都宮競輪場にて開催されました! この日も猛烈に暑く、ましてや日陰のないバンクはもう熱地獄。 そんな暑い中にも関わらず、沢山の方にお越し頂きました。 今年のバンクリーグは、参戦チームを東…