オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな勝ち方もたまには…

2日目の今日は シマノ鈴鹿ロードレースクラシック シマノ鈴鹿ロードレースの全日程の最終プログラムのレースに出走。 朝方は雨がパラついたりしていたものの、会場入りすると蒸し暑く、昼頃には晴れて更に暑さが増してきた今日。 スポンサー&サプライヤー企…

楽しかったTTT

久々の鈴鹿サーキット。 今日からシマノ鈴鹿ロードレースです! 実に3年ぶり?となるこの大会ですが、僕が何より楽しみなのは、初日にあるチームタイムトライアル(TTT)なんですよね。 日本国内レースでは滅多に走る機会の無いTTTですから、この大会は貴重な…

京都に行ってきたよ

昨夜のバンクリーグ決勝ラウンド、楽しんで頂けたでしょうか。 東地区予選、西地区予選を勝ち抜いた4チームによる対戦。 我々宇都宮ブリッツェンは2位! 各選手の都合もあり、今回の編成メンバー5人と少なくバンク向きでは無かったのですが… それでも、バ…

やり切って美食

今日はコーユーレンティアオートポリスロードレース2日目。 昨日とは違い、オートポリスショートトラック(3km)を30周する90kmのレース。 上りの距離が減るので、平地系の選手にも可能性があるコースということもあり、地元スパークルなどの動きも気になると…

予習の効果アリ?

会場は大分県ですが、宿は熊本県。 宮崎くんの故郷に来ています。 そして今日は「コーユーレンティアオートポリスロードレース」1日目! 増田塾長独走勝利! からの… 今年2度目の 塾長とワンツーフィニッシュ! でした!! 今回は塾長のことをゴール前で刺…