オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードラックとダンスっちまった

今期イチオシアニメ、リコリス・リコイルの最終話をタイムリー視聴した昨晩。 興奮冷めやまない状態が続いて寝るのが少し遅くなったオノデライダーです。 今日は初開催となるJCL高知宿毛市ロードレースでした。 このコース最大の特徴は、自動車専用道路を使…

ツールド北海道 Stage.3

いやぁ… 第3ステージ終了後はホテルに戻り、みんなで外に夕飯を食べに出たりしていて時間が取れず。 翌日は移動に1日費やして帰宅後はソファで寝落ち。 で、今日になってしまったわけですね。 というわけなので、簡単に北海道最終ステージを振り返ります。…

ツールド北海道Stage.2

今日は昨日よりは楽に走れるかと思いきや… まさかの事態に思わぬハードワーク。 身体も疲れているのにこの仕打ちはかなりキツかった… 第2ステージの今日は、倶知安町をスタートして、新見峠を経由し、一瞬海岸線に出てからは上り基調のアップダウンをこなし…

ツールド北海道Stage.1

参った… ここ最近は自分の身体は割と調子が良く?来れていましたが、今日の第1ステージはキツいのなんの。 早くも身体はボロボロで、明日が思いやられます… 第1ステージの今日は、札幌郊外をスタートして、朝里峠、毛無峠、当丸峠と3つの山岳を越えて、ア…

北海道に来たよ!

久々のツールド北海道出場の為、北海道に来ています! 僕にとっては去年の12月に一人旅をして以来の北海道です♪ 始発バスで宇都宮に集合。 今回は阪本カメラマンが朝から帯同していたので、普段あまり明かされない移動中の様子があったりします。 新幹線で…

とってもキツイ誕生日

今日は初開催となったキナン古座川ロードレース。 1周41kmと、これまでにないスケールの周回コースを3周するレース。 日本では10km前後の周回コースが多い中、これほどのコースを作ったのは凄いことだ。 チャレンジングな試みは大歓迎なのだが、ここに…