オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな春の味

先日日曜日の大谷ポタリングの後、実家に立ち寄った。 車の作業をする時は道具が揃っている実家に行く。 この日はアルト君の簡易的な部品交換作業。 ちょうどこの日、山形の実家に帰省していた父が沢山の手土産を持って帰ってきた。 山形に住む父方の祖母は…

キジの鳴き声といえば?

今日はポカポカ。ポタリング日和… ということで、大谷ポタリングに参加してきました♪ OHYA BASEに集合し、全長約7kmのポタリングに出発。 サイクリングでは無くポタリング。 お散歩の自転車版ですね。 ちょっと走っては足を止めてスポットを楽しむ。 大谷観…

サイクルモードに行ってきた

東京ビッグサイトの"あの建物"を見ると、聖地だ…コミケに来たぞ…と思ってしまう僕ですが、今日はサイクルモードで来ましたヨ。 サイクルモードに来るのはいつぶりだったか… 自転車に興味を持ち始めた中学生の頃に一度家族と訪れたことがあったのは記憶してい…

久々の"チャレンジ"

何年ぶりになるのだろうか… 僕がチャレンジサイクルロードレースに出るなんてね。 極力CSCと名の付く場所でのレースを避けていた僕は、この時期のチャレンジサイクルロードレースは自由参加というスタイルが続いていた為、エントリーを避けてきました。 遠征…

ひとりぼっち東京

グリッドマンユニバースが名作なのは言うまでも無いが、公開2週目は入場者特典が変わった。 それが欲しいが為に… いや、僕はまたアクセスフラッシュしたかったんだ。 キャラ達に会いたかったんだ。 "今君が必要なんだよ〜" と言うわけで、再びグリッドマン…