オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の全日本

流石に昨日は疲れていたうえに、揺れる夜の車内でスマホで文字打ちするのはなかなかシンドかったので、ブログは書けませんでした。 今日になってもなかなか執筆に気が進まず、こんな時間になってしまったが、記憶が新鮮なうちに書いておこうと思う。 全日本…

おでかけシスターの夢を見たい

この仕事をしていると、好きな作品の公開初日に映画を見に行けないことが多々ある。 今日はずっと楽しみにしていた青ブタシリーズの劇場版、青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないの公開日なんですよね。 前回の劇場版「夢見る少女の夢を見ない」では…

今日は講師です

このエリアもいよいよ梅雨入り宣言されたようで。 今日の午前中はしっかりと降りましたね〜 いよいよ蒸し暑い夏が迫っているかと思うと憂鬱です。 あのまとわりつく暑さがトレーニングの大敵なんですよね… ということで僕のトレーニング時間も独自のサマータ…

TDK Stage.2 太地半島周回

2日間だとステージレース感があまりありませんね。 今日が最終日でした。 国内屈指の高難易度コースとして名高い太地半島周回コース。 休みどころの無いストップ&ゴーを延々と繰り返すヘビーなコースだ。 今回滞在した宿はこのコース沿いにある。 朝はホテ…

TDK Stage.1 熊野山岳

嵐の1日から一夜明け、今日から2日間のツールド熊野(TDK)です。 昨日の段階から、今日の熊野山岳コースの山場である札立峠が通行止めになっているとの噂が流れており、通常のコースでレースができないのではと囁かれていました。 今朝会場入りすると、主催…

レーパンが乾かない

今朝は風の音で目が覚めた…気がする。 昨日の段階で、予報を見て今日のレースは絶望的ではあったのだが、大会側から何も通達が無い以上準備して備えるしか無い。 外の雨風半端ないな…と窓の外の荒れ狂う景色を眺めながらレース前の朝食を手短に済ませた。 ホ…

6月になりました。

6月になりました。 恒例のステージレース連戦スケジュールです。 今は和歌山県。昨日から来ています。 TOJから宇都宮に帰って、中2日でやってきました。 今年は色々変えられたことが多くあって、チームの遠征の動き方も変わりました。 3台あるチームカー…