オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

今日は実家泊です

 

明日の千葉シクロクロスには僕一人で行こうと最初は考えていたのですが、父親がサポートカー(笑)を出してくれるというのでお願いすることにしました。

 

ということで明日スムースに出発するため、今日は実家にお泊りです。

 

 

夕飯は皆んなでお鍋でしたが、やはり生存競争が激しいこと…

 

油断したら食べるもの無くなってしまいますよ…笑

 

こんな環境で育ったが故、食べるのが早い僕です。

 

 

 

 

今は実家のPCモニタを借りて、見ていなかったアニメを見て満足しているところです♪

 

オタク化が進んでしまい、今やPCを肌身離さず持っているようになってしまった弟がいるため、以前より家の中のWiFi通信速度が低下しているのが一つ気になりますが…。

 

まぁそうしてしまったのも僕なのかもしれないのだけれどね。笑

 

あ、ちなみにその弟は一緒にコミケ行った弟ですヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

明日はシーズン最後のシクロクロス

 

砂浜だって?

 

朝飯前さ!

f:id:onoderider:20190105195604j:image

 

明日はサドル割らないように気をつけます。笑

 

 

 

それではまた。