オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

準備はしっかりと

 

今回ばかりは集中しなければならない…!

 

 

なんてったって、僕のカヌレ・ド・オノデラが公の場に出るのだから。

 

f:id:onoderider:20190108205919j:image

 

12日に開催されるBCM走り初めライドの目玉(笑)になるのだから。

 

 

今回用意するのは20コほど。

一度に焼ける最大量が8コなので…3クールは確実ですね。笑

 

焼き時間は1回につき約90分。

4時間超えコースですね。笑

 

僕のオーブン、耐え切ってくれよぉぉ!!←

 

明後日からルグルドラムールは臨時休業にして、大量生産に集中します!!

 

 

今日はそんな大量生産に向けて不足している製菓器具の買い出しに行ってきたんです。

もうキッチンがボウルだらけですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今日は買い物ついでに伝説のすた丼キメてきました。

 

f:id:onoderider:20190108210521j:image

 

塩すた丼の肉増しですっ!!

 

 

久々のすた丼美味し!!

 

時々食べたくなる病み付きの味です♪

 

 

 

それではまた。