オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

夢中になりすぎ注意

 

昨日のブログが無かったのは……

 

 

その、アニメに夢中になりすぎていまして…

 

気がついたら日が変わっていてですね。

 

 

アニメの世界は豊かで美しい。

 

そんな世界に飲み込まれると現実世界を忘れてしまうのだ。

 

 

でも夜更かしし過ぎは良くないぞ。

今日だってチーム練だし、明日だってそうなのだから、睡眠で回復せねば。

 

と、自分に言い聞かせつつアニメを見ています。

 

 

 

f:id:onoderider:20190115203939j:image

 

昨日のブログネタは、ちょっとした模様替えのことでした。

 

定期購読していたファイターたちもいよいよスペース不足に陥った為定期購読を解約。

 

まぁ欲しい機体は揃っていたので良かったのですが。

 

f:id:onoderider:20190115204157j:image

 

自衛隊機も一応はコンプリート。

練習機や偵察機は別ジャンルなのだろう。

 

f:id:onoderider:20190115204303j:image

 

僕の好きなファントムは3種類も揃ったぞ。

 

惚れ惚れするデザイン。

 

あの爆音を轟かせて空を舞う姿を思い浮かべるとたまらんです。

 

 

f:id:onoderider:20190115204425j:image

 

世代違いのレシプロ機達も、先日頂いたヘルキャットを仲間に加えて賑やかになりました。

 

デザインはコルセアの方が好きだけど、ヘルキャットの攻撃的なフォルムもまた良きです。

 

 

 

 

 

 

…とまぁ、そんなことを昨日書きたかったのですが、アニメの世界にダイブしてしまっていたので。

 

なので今日は早めに更新しておきます!!

 

 

 

さぁ、明日もチーム練頑張るぞ!

 

 

 

それではまた。