オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ミヤラジレジェンド!

 

 

昨日今日と2日連続のチーム練を終えて、先程19時からはミヤラジレジェンドに生出演でした!

 

このラジオは他とは少し違って「下野新聞NEWS CAFEスポルトバル」様の店内から公開生放送なんですね〜!

 

今までは、NEWS CAFEだったのですが、スポーツバルとなったようで、店内のメニューにはカフェメニューだけでなく、アルコール類を数多く揃えていました!

 

f:id:onoderider:20190116213130j:image

 

久々に来たらこんなに変わっているなんて!!

 

お酒の瓶ってなんだかオシャレですよね♪

 

f:id:onoderider:20190116213226j:image

 

今日のテーマは、来てくださった方々に選んで頂く形式を採用!

 

久保さんがあらかじめ用意したお題の中から3つ選んでもらってお話ししました♪

 

シクロクロスデビュー

 

・小野寺慶ブラーゼン入団

 

・戦闘機の話

 

の三本立て!!笑

 

 

なんとも異色?なテーマですが、MCの稲葉さん、久保さん、僕の3人で楽しくお話させていただきましたよ♪

 

f:id:onoderider:20190116212708j:image

 

ラジオでのトークは楽しいですよね♪

 

特にミヤラジのコーナーではテーマは持ち込みなので、自由にお話させていただけるので楽しいのです♪

 

f:id:onoderider:20190116214038j:image

 

最後の僕のリクエスト曲に合わせて歌う僕なんかも見れちゃったり、見られちゃったり。笑

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

これまで沢山の番組に出演させていただき、ラジオの魅力を感じた僕は、今年より、自分の番組を持つことにチャレンジしようと考えています!!

 

という話も今日お話させていただきましたが、ミヤラジ様にも色々と協力していただき、3〜4月のうちには何かしら発表できるよう頑張ります!

 

 

楽しみにしていてくださいね〜!!

 

 

 

 

それではまた。

 

お写真提供してくださった方々、ありがとうございました!!