オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ちょっとずつね。

 

 

プチオノデライダーとの生活はなんともまぁ不思議なものです。

 

ルグルドラムールのカウンターに置いてあるのですが、カフェタイムをするたびに満面の笑みでこちらを見てくるのだから。

 

f:id:onoderider:20190119223228j:image

 

チームからボソッと、仮に販売したら…

なんて話もありましたが、あの価格はビックリドンキーですよね。汗

 

でも、それ相応のクオリティということです!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

僕も今日まで公開をウズヴス我慢していたことがあったりするんです。

 

まぁ、今日完全に公開するわけでは無いのですが。笑

 

f:id:onoderider:20190119223818j:image

 

そう!

 

オノデライダースペシャルバイク

 

です!!!

 

 

ヘッドチューブに輝くオノデライダー!

 

シートチューブにもチラ見えしてますね。笑

 

 

 

今回、いつもお世話になっているカーメイクヒロさんにいるメカニックにお願いし、彼が見つけ出した斬新な塗装方法にて僕が昔乗っていたフレームを蘇らせて頂きました!

 

f:id:onoderider:20190119224209j:image

 

このようによ〜く見ると、この特徴に気づくことができます。

 

そう、塗装によるの表現です!

 

お財布やサングラスケースなどで馴染みのある素材の質感を塗装でここまで表現できるのです。

 

これに惚れ込んだ僕は、自転車にこの塗装をしてみたい!

革調の自転車なんて見たことない!

 

と興奮したものです。

 

それを快く引き受けてくださり、色やデザインなどを相談しながら仕上げ、今日に至ります。

 

 

まだ!

 

 

出し惜しみします!笑

 

 

 

今はこのフレームにパーツを組み込み、自転車として仕上げている最中です。

 

完成したらお披露目しますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

それではまた。