オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

間接照明好きです

 

 

こんばんは。

 

 

相変わらず乾いた日が続いていますね。

 

湿度が恋しい今日この頃。

 

 

 

今日は事務所での取材があったので、朝から事務所へ出向き、ついでにジムで軽く汗を流しました。

 

昨日は流石にヘロヘロになったので、今日はゆっくりと。

明日はフィジカルトレーニングですし。

 

 

 

 

そしてそして、まだ完全体ではありませんが、オノデライダースペシャルバイクを少し公開!!

 

 

f:id:onoderider:20190123231628j:image

 

いやいや。かっこよすぎでしょう。

 

 

街乗り用に組んだというのに、もったいなくて外に繰り出せなさそうな…

 

 

あとはこのカラーに合うサドルを揃えられれば全体としては完成となります。

 

軍資金不足の為購入は見送りのままですが。

 

 

早くこのプライベート専用の相棒と街へ繰り出したいものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然…ですが。

 

間接照明ってなんか良くないですか?

 

f:id:onoderider:20190123232145j:image

 

ヨーロッパのホテルやレストランって、間接照明の使い方が上手いんですよ。

 

一般家庭もおそらく、日本ほどシーリングライトは使用されていないと思います。

 

 

そんなシャレオツなヨーロッパセンスに影響され、ここ数年で間接照明が好きになりました。

 

だから3つある部屋のうち2つはペンダントライトにしたし、写真のようにベッドにはそれ風な照明を配置。

 

 

もし自分でフルオーダーできる部屋があるとすれば、照明を巧みに使った洒落た部屋にしたい。

 

 

です。

 

 

はい。

 

 

 

それではまた。