オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

今日は賑やかでした

 

 

今日は朝からチーム練。

 

 

寒い古峰ヶ原を2本と、お馴染みコース周回。

 

増田さんを筆頭に上れる選手比率が高いので、僕はヒーヒー言いながら食らいつかねばならない。

 

上り一本目はみんなでローテーションして上れるペースで、というからまぁ大丈夫かな…

 

と思っていたが、いやいや速いのね。

 

上れない選手を殺しにかかるペースでした。

 

2本目は各自でアタックということだったので、自分のペースで…と思ったら龍さんが

 

"俺と一緒に上るんだよ!"

 

と言ってきたので龍さんのペースにしがみつくことに。笑

 

 

案の定速い…

 

 

ツキイチにさせてもらったおかげでなんとか着いて行けたが、上りきる頃にはもうイッパイイッパイ。

 

これからハイスピード周回が待ち受けていることに絶望した。

 

 

 

山を下って周回コースへ。

 

1周約22分の周回コースでローテーションをしながら2周半かけてペースを上げていく練習。

 

今日はコース後半が向かい風。

 

いやキッツイ。

 

幸いにも今日のメンバーで僕だけがエアロフレームのリアクトだったおかげで多少のアドバンテージがあったのが救いだったが、とにかくキツイ2周半だった…

 

 

 

 

 

 

全てのメニューを終えて帰宅。

 

遠回りして帰る篤志が僕の家に寄り道してもうひと追い込みをしていきました。

 

f:id:onoderider:20190205220344j:image

 

篤志のフィジカルはパないです。

 

鋼の体幹

 

って感じです。

 

f:id:onoderider:20190205220455j:image

 

何故か僕もやらされました。

 

筋繊維が悲鳴を上げているのを感じました。笑

 

 

そうしていると、今度は弟登場。

何故か両親も添えて。

 

f:id:onoderider:20190205220713j:image

しかしコイツの写真を使う為に毎回修正を入れなきゃならないのは面倒だ…

 

 

こんな感じで今日のルグルドラムールはとても賑やかでした。

 

 

今日のメニューは

f:id:onoderider:20190205220926j:image

 

甘食風の何かダブルチョコ味」

 

でした。笑

 

 

 

 

一通りみんなでトレーニングを終えた後は車検に預けていた愛車の引き取りへ。

 

やはり自分の車の運転席は落ち着きますね。

 

いよいよ古くなって、日本の訳の分からない制度のせいで税金が高くなってしまいましたが…

まだまだ大切に乗って行こうと思います。

 

 

 

 

 

それではまた。