オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

外食は大変

 

 

今日はポカポカ心地よい天気。

 

少し風が強いのが気になったが。

 

 

 

今日は今年バージョンのスクルトゥーラのポジション出し。

 

f:id:onoderider:20190222192534j:image

 

ちょっと見づらいが…この写真のようにトラディショナルハンドルをこよなく愛している僕ですが、上りメインで使うこのバイクには試験的にイーストンEA70のコンパクトハンドルを導入してみることにしました。

 

f:id:onoderider:20190222192102j:image

 

食わず嫌いは良くないのと同じ、使わずして嫌うのも嫌だったのでとにかく使ってみるしかない。  と、思った次第。

 

で、この通り。

 

僕がコンパクトハンドルを使おうとするとこんな感じになりました。

 

要は慣れなのだろうけれど、使い慣れていないとやはり落ち着かないものですね…

 

 

乗り込んでみないとみえてこないこともあるので…もうすぐ始まるチーム合宿の期間中で乗り込んで試してみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず一番落ち着くハンドルポジションが出たので、事務所へ行って中里メカにバーテープを巻き巻きしてもらい…

 

 

待っている間に何やら大きい箱が事務所に届いた。

 

f:id:onoderider:20190222193407j:image

 

LAZERのエアロヘルメットである、BULLET AFです!

 

見た目も機能もカッチョいい…

 

男心をくすぐる機能満載で楽しいです。

 

詳しくはまたご紹介…

 

 

 

 

 

 

いやぁ、本当は今日全部紹介したいのですが、出先なものでして…

 

 

 

母と兄弟と共にレストランへ食事に出かけているからです。

 

f:id:onoderider:20190222193835j:image

 

家からレストランまで歩くのに、衰えたオカーちゃんは歩くスピードが遅いのなんの。

 

仕方がない、僕がおぶってあげよう。

 

 

筋トレで脚パンの僕にはいい刺激になりましたとさ…

 

 

f:id:onoderider:20190222194452j:image

 

f:id:onoderider:20190222194506j:image

 

 

そして兄弟で高難易度の間違い探しに熱くなる……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日はいよいよスターティングパーティーですね!

 

シャレオツな会場で皆様をお待ちしております♪

 

 

 

 

それではまた。