オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

潜入調査

 

 

今日は朝から事務所で乳酸カーブテストを実施。

 

そうです。僕が嫌いな測定です。

 

毎年、年に数回行い自身のコンディションを数値で確認しています。

 

 

レーニングキャンプから帰ってきて、丸2日空けての測定だったので、今のコンディションを確かめるには丁度良いタイミングだったのでしょう。

 

結果は概ね良いと言えるでしょう。

 

キャンプの成果か、前回と比べると全体的に良い感触だった気がします。

 

とっても辛いことに変わりありませんが。

 

 

そしてこの測定の日だけ、無双の増田さんがめっちゃキツそうにしているシーンが見れたりします。

 

 

 

みんなキツイんです。

 

 

 

そして午後には身体のメンテナンスをしてもらいに出かけ、そのままドライブで北へ車を走らさせて那須へ向かいました。

 

f:id:onoderider:20190309214802j:image

 

そう、那須ブラーゼンのパーティーに潜入調査です。

 

 

潜入調査なので、できる限り目立たないようにしようと変装して行ったのですが、どうやら秒でバレたようです…

 

 

僕にはスパイの素質がないらしい。

 

 

バレてしまっては仕方ない。

 

美味しい食べ物をたらふく頂きました♪

 

 

 

 

いや〜しかし。

 

やっぱり那須はアットホーム感があって良いですね。

 

居心地が良いです♪

 

f:id:onoderider:20190309215032j:image

 

乾杯がこれまた美味しい牛乳だったのも那須らしい…

ブラーゼンの今年の勝利に乾杯してしまったが、僕はブリッツェンだ。

 

 

 

ここ、那須にはこれまでお世話になった(今でもお世話になっている)方が沢山います。

 

そんな方々とお話ししながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

そしてどうやらブラーゼンにも小野寺選手がいるらしい。

 

紛らわしいからやめてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうしてチームのパーティーを客観的に見るのは久々なので楽しかったです♪

 

いよいよ始まるシーズンに向けて、敵チームも準備が整ってきているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20190309215738j:image

 

帰り際には憧れのチョップスティック岩井さんのサインを頂けました!!

 

最高です!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

よーし。僕らも頑張るぞ!

 

それではまた。