オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

久々のレース遠征

 

 

 

いよいよ今年もシーズン開幕ですよ!

 

 

 

一通りの荷造りを終え、ホットミルクでまったり一息ついているオノデライダーです。

 

部屋の中でかかっている曲は尾崎豊のFreeze moonだが。

 

 

 

 

 

レーパン、間違えて持っていかないようにしないとね。

 

去年のレーパンも練習用として使っているから一緒にしまってあるからね。

 

プレゼンパーティーで間違えて持って行っちゃって、急遽マネキンにレーパンお借りした前科アリなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。

 

何が起こるか誰にも分からない開幕戦。

 

今年の僕はどんなスタートが切れるのだろうか。

 

少しの不安と少しの緊張。

 

そして期待。

 

 

 

 

まずは現状の力試しと行こう。

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20190314211317j:image

 

今日もネタがないので、さっき洗い物中に取っ手が取れてしまった写真を。

 

何に使うか分からないけど一応撮った今日唯一の写真。

 

 

 

 

 

レース頑張るぞい!

 

 

 

それではまた。