オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

準備はまだ始めていない

 

先程は宮ラジレジェンド公開生放送でした〜

今日は2枠分の時間をたっぷり使わせていただき、楽しくお話しできました。

 

本来ならば堀選手を迎える予定でしたが、急遽キャンセルに。

 

堀さんはレースにもラジオにも来てくれないのかっ!!←

 

 

それにも関わらず、今日も沢山の方が公開放送を見に来てくださいました。

 

いつもありがとうございます!

 

僕はスタジオ放送が好きですが、あんな感じでトークショーのようなラジオも楽しくて良いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の飯テロ!

 

f:id:onoderider:20190320224226j:image

 

いつもは簡単メシですが、最近の買い物中に偶然アンチョビを見つけたので、昨夜は久々に手の込んだ料理しました。

 

ヤンソンさんの誘惑

 

ヤンソンの誘惑だったり、色々言い方はあるようですが、スウェーデンの伝統的家庭料理だそうです。

 

手の込んだ…といっても作り方は非常にシンプル。

 

ちょうど"新じゃが"も売っていたので肌寒い季節であるうちに作りましたとさ。

 

うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと…もう明日は移動日。

 

スーツケースの準備はまだ始めていません…

 

地元レースだと移動スケジュールに余裕があって助かります。

 

 

ヘルメットは何にしようか…

 

とか

 

サングラスのレンズはどれを持って行こうか…

 

とか

 

 

荷造りは楽しいですよ、意外と。

 

 

 

 

さてさて。このブログをあげたら、しっかり確認しながら荷造り開始するとしますかね。

 

 

 

それではまた。