オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

少し気が早かったか

 

 

今日はすっかり春日和。

 

 

にもかかわらず室内で汗を垂れ流してトレーニングした今日。

 

 

 

 

午後には近所の桜が咲き始めた頃だと思ってサイクリングに出かけましたが…

 

 

 

 

f:id:onoderider:20190405223857j:image

 

おやおや。

まだ咲き始めですね。

 

f:id:onoderider:20190405224007j:image

 

あと数日もすれば綺麗に咲くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

桜の季節といえば、黒磯公園で食べるタイラーメンだよね。

 

毎年この季節には食べに行っているんだ。

 

那須の方の桜が咲く頃に、また食べに出かけるとしようか。

 

 

 

黒磯方面の方、タイラーメンの出店情報が分かり次第教えてください!!

 

 

 

それではまた。