オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

「増田塾 春の地脚強化講座」

 

 

こんばんは。

 

 

先ほどの宮ラジは楽しんで頂けたでしょうか?

 

f:id:onoderider:20190417210725j:image

 

今日は堀選手と共にラジオ出演。

 

元パーソナリティ経験があるだけあって?面白いネタを持ち出すのが上手かったですね!

 

イムリーに番組に寄せられるメッセージの中に、聞き覚えのあるネームが…

 

後で確認したら確かにでした。笑

 

今回はいつもと違ってスタジオからの放送でしたが、スタジオならではの面白さもあって楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

そんな今日の日中は、

 

増田塾 春の地脚強化講座

 

に出席(出走?)しました。

 

 

気温差と時差ボケで万全のコンディションでない増田さんでしたが、いやいや、強いっす。

 

参加した龍さん、篤志、僕の3人は全員見事にやられました。笑

 

 

やはり強い選手とのトレーニングは刺激的です。

 

 

昨日に引き続きいい追い込みになりましたね…

 

 

参加する前は恐怖の震えでしたが、終わった頃には筋疲労による震えに変わりました。笑

 

 

 

キツかったので、練習中に撮った写真はゼロ!

 

 

 

 

f:id:onoderider:20190417211444j:image

 

今日事務所に引き取りに行ったトマトの写真でも♪

宝石箱みたいや〜

 

サイピクで丸かじりしたあのトマトですよ!

 

JA全農とちぎ様が送ってくださいました!!

 

こんなに沢山頂けるなんて♪♪

 

 

早速丸かじり、させてもらいました!

 

最高の贅沢じゃあないですか!!

 

 

しばらくはトマトだけで生きていけますね!←

 

 

 

 

それではまた。