オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

カヌレが僕を呼んでいる…

 

 

いつも僕のブログを読んでくださっている皆様、いつもコメントをくださる皆様、ありがとうございます!

 

そんなブログによせられたコメントを読んでいると、先日ズイフト体験会で訪れたFKDインターパークで開催中の代官山フェアなるものに、カヌレの出店があるとの情報が!

 

無知な僕は代官山?ってなって調べました。

渋谷の近くに代官山町ってあるんですね。

なんでもお洒落なお店が集まっている町なんだとか。

 

 

以前もFKD内で違うフェアがあった際にもカヌレが出店されており、買いに行ったことがあったが、まさかこのタイミングでカヌレがあったとは!!

 

ズイフト体験会の時に知っていれば…!

 

 

しかし普段は遠くて行けないお店のカヌレが食べれるなら行くしかないでしょう。

 

 

練習を終え、疲れた身体を奮い立たせて向かいましたよ!

 

 

f:id:onoderider:20190505212203j:image

 

 

僕はどんなものでもプレーンを真っ先に選ぶのだが、どうやら売り切れのようだ…

なので買ったのはメープル、ショコラ、抹茶の3種類。

 

そのお店のプレーンの味を味わいたかったが…仕方ない。

 

 

食べてみると、なんだかスイーツ感の強いカヌレのような気がした。

 

王道の「カヌレ」と言う味や食感では無く、スイーツとして楽しむ為に作られたような「カヌレ」でした。

 

どれも美味しかったが、僕はやはり「カヌレ」であるカヌレが食べたいかな。

 

 

 

 

あ…またカヌレ焼きたくなってきた。

 

自分で自分の理想のカヌレを焼き上げるとしよう。

 

 

 

 

それではまた。