オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

雨の日は

 

 

今日はやいた片岡ロードレース

 

 

まさかの今日が雨。

 

昨日は晴れ。

 

 

やれやれ。最近は予報がアテにならない。

 

 

f:id:onoderider:20190609201429j:image

 

 

 

雨の中でのレース、一昔前なら調子が良いレースが多かった。

 

そうそう、雨の富士山あざみラインで勝ってるくらいだし。

 

 

 

しかし最近の雨のレースは思うように走れないことが多い。

 

今日もそんなバッドディだった。

 

 

 

流石にここまで来て連戦の疲れを引きずっているとは思いたくはないが、今はちょっと気を楽に走りたい。

 

 

今日は軸となる選手を決め、あとは後手に回らないように展開する…ということだけ決め、後は選手の現場の判断に委ねられた。

 

 

f:id:onoderider:20190609202025j:image

 

前方で展開するのは何も問題ない。

 

ただ、そこから展開する脚が今日は無かった。

 

 

色々な場面で動きたい時に動けない自分がいて悔しかった。

 

 

全日本前の最後のレースだったので、個人的にはもう少しいい手応えが欲しかったのだが。

 

f:id:onoderider:20190609202311j:image

 

 

 

もうこうなったら残された時間でなんとか頑張るしかないよね。

 

 

f:id:onoderider:20190609202332j:image

 

雨の日にもかかわらず今日も沢山の方が応援に駆けつけてくださいました。

 

幸せな事です。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして会う人ほとんどに僕のモジャモジャヘアを褒めてもらえてちょっと(結構)嬉しいオノデライダーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、一息ついたら全日本に向けて本腰を入れてトレーニングに励みますよ!

 

 

 

頑張るぞい。

 

 

 

それではまた。