オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

Rain

 

 

お、なになに、ちょっとカッコつけて英語表記のタイトルじゃーん?

 

 

と、いつもと違うテイストの中身を期待して見てくれた人がいたらごめんなさい。

いつもと変わらぬ僕のブログです。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は朝から一日中Rainですね。

 

雨の日のトレーニングの定番といえばやっぱりZWIFTですよね。

 

f:id:onoderider:20190610203604j:image

 

チョイスしたルートが思ったよりヘビーに上るコースでしんどかった…

 

グリコパワープロダクションのニューアイテム、エキストラハイブリッドを飲みながらRide on!しました。

 

このドリンクのシトラス風味、すごく好き。

 

夏場、ボトルの中身がぬるくなると、不味く感じるドリンクってありますよね。

 

でもこの味ならある程度ぬるくなってもサッパリ飲めそう!

 

ハイポトニックだし、脂肪をエネルギーとして使いやすくしてくれるし、これからの季節のサイクリングにおススメですよ〜!

 

 

 

 

 

そして今日の夜はレディオ出演。

 

ミヤラジスポーツ応援番組に出演させて頂きました!

 

f:id:onoderider:20190610203933j:image

 

1時間番組ですが、楽しく話していると時間はあっという間。毎度言っていますが。

 

今日もパーソナリティの阿部祐希さんと楽しくお話できました♪

 

今日はちょっと新たな試みとして、尾崎豊のライブを真似た曲紹介を披露しました!

 

 

僕の一人芝居にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。笑

 

 

 

また機会があれば楽しいラジオにできるよう色々やっていこうと思います♪

 

 

 

 

 

さぁ、明日は朝からRideOn!の撮影だぜ!

 

 

 

それではまた。