オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

良いオフの日の過ごし方

 

 

レーニングサイクル的に今日はオフの日になった。

 

朝1時間と少し走りに出かけ、帰ってからは今日の楽しみの為の身支度を始めた。

 

 

 

今日の楽しみ

 

それは

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

 

という作品を見ること。

 

 

去年アニメ放送されて以来、人気作品である「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」

の劇場版。

 

 

全日本遠征も近いし、行けるタイミングは今日しかない!と思った僕は、昨晩からアニメを見返して予習し、今日を迎えたわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

今朝の軽い練習後は早めにインターパークへ行き、最近ハマっている孤独のグルメの主人公風に「今日の俺は何腹だ?」とか呟きながら店を選んでは一人ランチを楽しみ、ヨーグルト専門店で食後のヨーグルトをキメた後は上映時間までカフェで一息。

 

 

いや〜なんて充実したオフなんだ。

 

 

 

 

 

そして映画館へ。

 

平日昼の上映は空いていてのんびり鑑賞できる。

 

一人で映画鑑賞。なんて贅沢なんだ。

 

 

 

 

 

 

見た感想ですか?

 

 

見にきた甲斐があった。

感動した。

大いに楽しませてもらいました。

 

とだけ。

 

あまり話すとネタバレしそうなので。

 

 

 

 

 

また一つ素晴らしい作品に出会えて僕は幸せです。

 

 

 

アニメの世界は素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今年は楽しみにしているアニメ映画の作品が盛りだくさんなんですね〜

 

こんなに映画館に出向くのは、ポケモンにハマっていた幼少期以来なのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

一人でオフを満喫した後はミヤラジレジェンド出演でした。

 

f:id:onoderider:20190619205833j:image

チーム公式より

 

今日は

下野新聞ニュースカフェ スポルト・バルから公開生放送。

稲葉さんと楽しくお話させていただきました。

 

 

本業ネタは程々に?

後は母のネタだったり、今日の映画の話やアニメの話だったり。

 

 

楽しんで頂けたでしょうか!

 

 

 

ラジオの後、ネタにした笑い声の主である母ではなく、祖母からリアクションがあったのは意外でした。笑

 

 

こんな感じに楽しくラジオを続けていければなと思います。

 

雨予報にもかかわらず今日も公開放送に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さ、

明日からまた気合い入れて頑張りますか。

 

 

 

それではまた。