オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

梅雨みたいだ

 

 

最近は雨が多いですね。

 

 

なんとも梅雨らしい。

 

 

去年のこの時期って、あまり雨が降らなくて、いつの間にか梅雨入りして、いつの間にか梅雨明けしてたんですよね。

 

 

自転車に乗るにはノーサンキューな季節ですが、雨の音は嫌いでは無い僕。

 

止まっている車の車内で聞く雨音が心地よいのです。

 

 

まぁ、最近の雨は結構激しく降るから、穏やかでは無いのだけれど。

 

 

 

 

今も雨が降っている。

 

f:id:onoderider:20190621223340j:image

 

雨の音を聞きながら、事務所でもらったさくらんぼを食べている。

 

 

美味しい。

 

 

一人暮らしを始めてからというもの、フルーツは欲しいけれど高くて手が出せないのが現状。

 

だからこうして頂いたものを食べられるのは幸せなのです。

 

 

 

 

そうそう。

 

事務所といえば、今日は帰国して間もない天然のパーマの選手も来ていたなぁ。

 

人口パーマだと言っていたけれど、僕だって天然だった時代があるのだぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日中雨っぽいなぁ。

 

最近の雨は突然降ってきたりするから厄介だ。

 

やれやれ。

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日だったかな、復活に向けてトレーニング中の増田さんのインスタグラムに僕の車の話題が上がっていましたね。

 

増田さんの夢に僕の車が出演できたことを光栄に思います。

 

 

 

 

増田さん、怪我が治ったら軽く攻めに行きましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。