オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

試走中

 

 

 

明日は移動日。

 

移動日前夜はグランツーリスモ富士スピードウェイの試走。

 

f:id:onoderider:20190624223322j:image

 

逆走なんてしたことなかったからね。

 

 

ホームストレートからダンロップコーナーにかけての下りはなかなかスリリングで楽しそうだ。

 

途中からサーキット外へ出て、また戻ってくるレイアウトは、バーレーンで行われたアジア選手権を思わせる。

 

 

しかし長いホームストレートを往復させるのはしんど過ぎるんじゃあないか…?笑

 

 

一度順走で自転車で走ったことがあるが、かなり高低差のあるコースだ。

 

 

試走もこれっぽっちしかできないので、いかに早く攻略できるかが勝負かな。

 

 

あとは単純に脚か。

 

 

 

 

 

明日から気合入れて行ってきます!

 

 

 

それではまた。