オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

閉店のお知らせ

 

 

突然ですが、今夏をもってLe goût de l'amourを閉店致します。

(訳:賃貸物件を退去します)

 

 

約1年という短い期間ではありましたが、苦労もあり、楽しみもあり、とても充実した生活でした。

 

 

閉店の理由としては、将来を見据えた貯金の為、というのが一番ですね。

 

 

 

選手として活動するのには、今の環境は立地的にも生活リズム的にもとても充実していて、正直手放したくはありません。

 

しかし、月々の生活の為の固定費の支払いが負担になり、趣味やその他を節約しても思うように貯金できないのが現状です。

 

 

 

 

そこで、実家が隣町にあるという好条件を見直し、再び実家暮らしを始めようと決めた次第です。

 

f:id:onoderider:20190702193010j:image

 

既にLe goût de l'amourの顔でもあったカフェカウンターなどは少しずつ解体作業を進めており、細かいものは少しずつ実家に運んでいるため、日に日に元の2DKの部屋に戻りつつあります。

 

 

そして引越しに伴い、ここで使っていた様々なアイテムの居場所が無くなってしまいます。

 

カウンターチェアや、吊り下げているだけで一度も使わなかったグラス、その他生活家電など、もし必要な方がいましたら、安くで良いので買い取って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

空き時間を見つけて解体作業をしていると、苦労して始めた一人暮らしの中で、少しずつ組み立てていったDIYの数々を思い出し、少し寂しくなりました…。

 

 

 

 

 

またいつか、余裕を持って一人暮らしできるようになったら、新たなマイワールドを組み立てていこうじゃあないか。

 

 

 

Le goût de l'amourは一旦閉めますが、カヌレ作りは続けていきます。

 

そしてまた、新装オープンできるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。