オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

夏の迷走珍味

 

 

相変わらず暑い毎日ですね。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

今日は事務所で乳酸カーヴテストを実施。

自分のコンディションをチェックする意味で、年に数回行われています。

 

僕はこれが嫌いです。

 

まぁ、なんといってもシンドイからなのだ。

 

固定自転車による室内での追い込みほど、辛いものはない。

 

しかも数字として生々しく結果に出る。

 

 

だからキライ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最近はよく珍味に出会うんですよ。

 

いつもお世話になっている焼きそば屋さんで何故かキュウリの漬物がサンドされたパンを食べたり…

 

f:id:onoderider:20190815232906j:image

 

確か商品名はお疲れカッパの一休み

 

多分これを作った人も暑さで疲れてたんだろう…

 

お世辞にも美味しい!とは言えなかったが、食べ終わる頃には慣れていて、こういうものなのだと思えるようになった不思議なパン。

 

 

 

 

 

 

そして弟と母と3人で買い物に出かけた時に見つけたこれ。

 

f:id:onoderider:20190815233103j:image

 

サラダスティックソーダ

 

f:id:onoderider:20190815233139j:image

 

何を血迷ったのか。

 

正直に言おう、美味しいものではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夏はスイカバー だね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は弟の誕生日でケーキを食べた。

 

コストコのボックスに入ったボリューミーなケーキだ。

 

 

 

冒険して珍味より、ベタで美味が良い。

 

 

と、思った。

 

 

 

 

早くクリスマスにならないかな。

 

 

 

それではまた。