オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ネタが無いんじゃ

 

 

 

栃木県のお隣、群馬県に来ています。

 

 

いやぁ、近場遠征は楽で助かりますね…。

 

 

 

明日は前橋クリテリウム、明後日が赤城山ヒルクライムです。

 

 

去年は確か雨模様だったなぁ。

 

明日も怪しいなぁ。

 

 

今年はもう雨のレースはたくさん走ったからノーサンキューだぜ。

 

 

 

 

久々のクリテリウム&ヒルクライムなので楽しんで走りたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜しかし、困ったことに写真ネタが無いっ!

 

こんな時のためにカーチャンの写真撮っておくんだった…

 

 

 

 

このブログを始めて以来、初となるフォトなしブログ更新です。

 

殺風景な記事ですみませんでした!

 

 

 

それではまた。