オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

なんだか重い

 

今日は朝から身体が重い。

 

まだ疲れが残っているのか?

あるいは昨日の増田塾?

 

 

まぁ、毎日のように走っていればこんな日もある。

 

でも、だからといってサボるわけにはいかない。

最近は決まった時間に家を出る習慣をつけていたおかげで、今日も練習に出ることができた。

 

 

f:id:onoderider:20191024172248j:image

 

思い立ってここへ来た。

 

数日前まで路面に沢山描かれていた応援メッセージの数々は、何事も無かったかのように消え去っていて、少し寂しさを覚えたり。

 

今日はあの日できなかった「あと2周」を回ってこの場を後にした。

 

あの応援の中で走った時と比べてだいぶ身体が重い。

 

本番でこそ出せる力って、やっぱりあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はクアリータ美容室で髪の毛をカットしてもらいました。

 

f:id:onoderider:20191024172602j:image

 

冒険はせず、けど今までありそうでしてなかった感じになりました。

 

そう、全ては伸びてくれば尾崎豊風になるようにね。

 

 

一先ず沖縄もあるし、短くしてもらいました♪

 

 

重かった髪の毛もさっぱりして、沖縄対策はバッチリ!

 

 

 

 

さいたまクリテ楽しみだなぁ。

 

 

 

 

それではまた。