オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

今年最後の…

 

 

今日はツーリングデイ。

 

多分これがこのオフ最後のツーリング。

 

f:id:onoderider:20191208191623p:image

 

友人オススメの寿司を食べに、茨城県那珂湊へ。

 

集合場所へ向かう途中、謎にアンダーカウルがパックリ割れてショックなスタートでした…

 

 

今日の友人のバイクの後ろには妻さんが。

 

 

僕の後ろは荷物だけですが何か。

 

えぇ。

荷物だけしか乗せたことありませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

道中はインカムでお喋りしながら走れるので楽しい。

 

世間話したり、くだらない話で笑ったり。

 

 

 

 

コラ、時々イチャイチャするのやめなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港に着くと、特有の磯くささが。

 

混雑のピークを避けるため、早めのお昼だ。

僕はこのために朝食を抜いてきた。

 

f:id:onoderider:20191208192418j:image


f:id:onoderider:20191208192414j:image


f:id:onoderider:20191208192411j:image

 

評判通り美味い!!

 

ネタもデカいし(バトルシップスタイルは山盛り)新鮮で美味しい!!

 

 

もっと食べたが、写真を撮っている場合では無かった。

 

f:id:onoderider:20191208192542j:image

 

店を出ると屋台に目が行く。

 

蟹みそ甲羅蒸し!!!

 

写真の焦点はズレているが、これは神がかった美味さだ。

こんな美味い蟹みそは初めてかもしれん!

 

f:id:onoderider:20191208192631j:image

 

極め付けは生牡蠣!!

 

海のミルク!

 

いや〜これがまた身がおっきくて美味いのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングの醍醐味といえば、景色を楽しみながら走って、美味しいもの食べる!

 

時に過酷な環境に晒されるが、それもまた魅力。

 

 

 

ちょうど良いシーズンにバイクに乗れないのは、この仕事をしている以上仕方がないのだがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

短めの旅でしたが、ボリューム満点で楽しめた1日でした。

 

この先オフシーズンのうちにツーリングに行けるタイミングが見当たらないのでこれで終わりかな…

 

これからは来シーズンに元気に走れるようにゆっくり整備していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。