オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

新体制

 

 

昨日は2020シーズンの契約日&新体制発表の日でした。

 

 

来年より10名の選手を登録しなければならないという規定により、既存のメンバーに3人の選手を新たに加えた10人体制で来シーズンを戦います。

 

f:id:onoderider:20191213205227j:image

僕も来シーズンでブリッツェンは5年目。

そんなに経つのか…

 

f:id:onoderider:20191213212656j:image

とちまるくん可愛いよな〜

 

 

 

 

陣さんとは初めてブリッツェンに来た時にチームメイトになり、しばらくチームを離れていましたが来季からまたチームメイトです。

 

西村さんは高校生の時から同じレースは走っていましたがチームメイトになるのは初めて。

f:id:onoderider:20191213205825j:image

といっても当時一緒に走ったのはこの写真の時の関東大会の一戦だけで、西村さんは1位で僕は5位。

めちゃ強いイメージしかありませんでした。

 

中村とは作新学院で少しの間一緒に走っていた後輩。

まぁ、僕は3年になってすぐ部活辞めたので先輩と言ってもらえるほど先輩やってないです。

だから思い出の写真とか残って無いです。笑

 

 

 

来シーズンはまた賑やかなチームになりそうです。

 

気合い入れて頑張らないとですね!

 

 

昨日の記者会見の後は南大門様でチームの忘年会。

 

f:id:onoderider:20191213212210j:image

 

くじ引きによる席決めでしたが、各テーブルで番号が揃うと一枚の写真ができるという仕込みが。

 

僕のいたテーブルは社長でした。笑

 

ビンゴ大会も開催され、僕はVR動画キットをゲット。

f:id:onoderider:20191213212539j:image

面白い。

 

 

楽しくお話しながらお腹いっぱい食べて、温泉にも入れて大満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日から宇都宮シクロクロスですね!

 

明日は出走しませんが、会場には行きます。

 

楽しみましょう♪

 

 

 

それではまた。