オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

1年間ありがとうございました。

 

 

年末感をあまり感じられずにいる僕ですが、もう12月31日なんですよね。

 

 

振り返ると早いもので、ケータイの写真を見返すと、今年も充実した1年だったなぁと思います。

 

f:id:onoderider:20191231212055j:image

 

今日は霧の中を走り納め。

 

昨日のコミケレーニングの筋肉の疲労を感じながら走ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今年も何回か転びましたが、大事には至らず走り切れたことにホッとしています。

 

 

1年を通して沢山の応援も頂き、僕は幸せな環境で選手として走れているんだなぁと感じております。

 

 

そして沢山新しいことも学ぶことができた一年でした。

 

 

こうして毎年、選手として、一人の大人として成長できているのも、関わってくださる皆様のおかげです。

 

 

 

改めて、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

また来年も、選手としてもより一層強くてカッコいい選手になれるよう頑張ります。

 

 

これからも応援、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わると同時に、チームからは新たなチームキットの公開があります。

 

新たなウェアを纏い、気持ち新たにチャレンジしていきますよ!!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

p.s.来年もこのブログを引き続き読んで頂けるととっても嬉しいです。

このブログも引き続きよろしくお願い致します。