オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

オノデライダーを探して

 

 

…なんてタイトルにしましたが、このブログでは新年初の更新になります。

 

改めて、明けましておめでとうございます。

 

 

1日、2日と、特に正月らしいことをしていたのでも無く、普通に練習をして、あとは秋葉原で初めて買ったネットゲームやアニメに夢中になっていた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20200103210048j:image

 

年が変わって3日目の今日は、今日から2週間限定で公開される、尾崎豊を探してという作品を観に出かけました。

 

ついでに、同日上映していた午前0時になんとか…という作品を母が観たいと言っていたので、母と二人で出かけました。

 

 

尾崎豊を探して」は見たことあるライブ映像やMVなどの映像はもちろん、今まで見聞きしたことの無かった尾崎豊の声や姿を見る事ができました。

 

改めて、ここまで激しく熱いロックンローラー尾崎豊くらいだと実感しました……

 

 

作品を観た人限定で買えるグッズには特典がついており、

 

f:id:onoderider:20200103210629j:image

 

「卒業」のジャケットに登場した尾崎STONEが付いてくるんですね。

 

これが欲しいが為にグッズ購入。

 

映画館でグッズ買うのなんて久々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は明後日に控える今年のレース初めの千葉シクロクロスに向けて横浜の祖母の家にお邪魔する予定です。

 

しかし前レース後からシクロクロスバイクに乗っていないのだが大丈夫だろうか……

 

 

 

怪我なく楽しめるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

今年も良い1年にしましょう!

 

それではまた。