オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

横浜ドライブ

 

 

明日のレースの前入り…といいますか、新年の挨拶も兼ねて、横浜の祖母の家にお邪魔しています。

 

久々の愛車とのドライブにウキウキでしたが、やっぱり夜景の中の方が良かったなぁと思ったり。

Life is A highwayを聴きながら夜景の中の高速道を走るのが好きなんですよね。

ここは尾崎豊では無いらしい。

 

 

湾岸線を走り抜け、みなとみらいの景色が見えてくると「あぁ帰ってきたなぁ」と、今でも感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには弟の慶も年末から滞在しており、先ほどまで3人でチャリダーを視聴していました。

 

初めて見ましたが、ちょうど宇都宮のバンクリーグの特集で、僕の名前が結構出てきてビックリ!

 

行きつけの焼きそば屋、あかつきやさんも映ってましたね!

 

 

 

 

 

 

 

しかし祖母の家は暖かい〜

 

元々栃木県と比べればいくらか暖かい土地ではありますが、なんというか快適です。

 

明日に備えてよく眠れそうです。

 

 

 

 

 

多分明日も相変わらず早入りして朝からいると思いますので、会場に来られる皆様よろしくお願い致します!

 

 

シクロクロス千葉公式サイト↓

CYCLOCROSS CHIBA 第一戦 千葉ポートパーク 2019-20 シクロクロス千葉 オフィシャルサイト

 

 

 

新年初レースであり、シクロクロスシーズンラストのレースとなります。

 

全力で楽しむぞ〜!

 

 

 

 

 

 

あ、どうしよう、ネタ写真が何も無い!

 

仕方がない。

祖母の家にある、膨大な数のアルバムも中から厳選して一枚。

僕の過去の作品を紹介しよう。

 

 

 

 

f:id:onoderider:20200104202817j:image

 

どうやらこいつらは「きどうせんし」らしい。

 

 

 

 

 

それではまた。