オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

今日はもう無理^_^

 

 

昨日、一昨日と、増田塾に参加。

 

 

一昨日は筋トレ明けの筋肉痛状態での上りメニュー走。

 

増田塾長のペースがいい感じで、いい感じに追い込めてしまった。

 

その翌日、昨日はブリッツェン6人+ブラーゼン1人でロング。

筋肉痛な上にメニューをした脚はガクブル。

 

なんとか5時間走ったが、今日は朝から酷い痛みだ…

 

 

 

朝起きて軽く脚を回したら、今日はオフの日と割り切って車いじり!

 

オートサロンには行けなくても、自分の車ならいつだって好きなだけいじれる!!

(本当は行っても良かったが、行けるような脚では無かった)

 

というわけで、今日はアンサーバックシステムの取り付け。

 

僕の車は鍵を開閉した際に「ガチャ」という開閉音しかしなくて、最近の車のように「ピョッピョッ」って鳴き声がほしくてですね。

 

朝から内装引っ剥がして、エンジンルームからコックピットへ配線渡したり、電源と信号取るために配線分岐させたり…

 

午前中を丸々使って作業完了。

 

高級車のように、鍵をかけるとピョッピョッって鳴くようになりました♪

 

 

 

 

オートサロンはネット上の情報で拝見していますが、いや〜トヨタGRヤリス、熱いですね!!

 

ホットハッチ好きな僕は完全に撃ち抜かれましたよ!

 

実用性ではなく、完全に走りに振った、今の時代珍しい車造り。

全てはWRCで勝つため。

 

いや〜これこそ僕が車に求めるものですよ!!

 

すぐにでも予約注文したいところですが…

今の僕にはそこまでの財力も無く…。

 

でもいつか必ず乗ってやる!

 

 

 

 

 

 

 

今日の作業中の写真を撮り忘れ、ネタに困ったので古い写真を漁ってみる。

 

f:id:onoderider:20200111193425j:image

 

兄弟全員の集合写真があったので貼っておきますね。

 

多分、僕が高校生の頃です。

 

この頃から、表向きにこそなっていませんでしたがオノデライダーは存在しました。

 

 

 

 

 

 

それではまた。