オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

オフ最終日

 

 

僕の中では、一つの区切りのしてこの日を設定していました。

 

 

そう、オフシーズンの区切りだ。

 

 

レースが始まるまでがオフシーズンとするのがほとんどでしょうけれど…

もうとっくの昔にオフシーズン感は捨てていますが。

 

 

オフシーズンの定義、どこまでの期間にするかは人それぞれだろうが、僕は明日からの沖縄合宿を一つの境として、シーズンインと考えようかと思います。

 

この区切りで始める取り組みは、欲望のままに好き勝手な物を食べる事をやめ、シーズン同様の食事を心がけることと、気持ちを完全にシーズン中同様のものへすること。

 

まずはオフの一番の醍醐味である、食べるという行為をシーズン同様の物へと移行します。

すると自然に気持ちもシーズン中同様の感じになるので、生活リズムも自然と整ってきます。

まぁ、沖縄合宿中は美味しい食べ物が溢れていて、そう簡単に制限できないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で今日は僕の中でのオフ最終日。

 

f:id:onoderider:20200116210159j:image

 

最後の悪あがきですね。笑

 

ミスドがこのタイミングで新作を出してくるとはな……

もっと楽しみたかったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

明日からの久々の遠征に向けて準備を進めていますが、忘れ物がないか心配です。

 

ちなみに遠征の忘れ物ランキングNo. 1は

 

 

「洗濯ネット」

 

 

これ、意外と皆んな忘れがち。

昨シーズンも2、3回忘れました。笑

 

というわけでこのブログを書きながら再度スーツケースに入っていることを確認しました。ヨシ!

 

 

 

あとはやる気満々の僕の気持ちだけですね!

 

アニメのダウンロードしておこう。

 

 

 

 

 

明日から頑張ります!

 

待ってろ沖縄〜!

 

 

 

それではまた。