オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ガソリン臭い1日

 

レーニング2日目。

 

今朝は日差しが出る良い天気。

 

今日は名護市でマラソン大会が開催されるため、道路の混雑が予想されたので、東海岸をメインに走りました。

 

f:id:onoderider:20200119192322j:image

 

レーニングコースは毎日、清水監督が設定しています。

時々増田さんが監修していたり。

 

今日は172kmの5時間ちょっとのトレーニング。

 

東海岸はアップダウンが激しく、ただ走るだけでも結構シンドイ。

 

f:id:onoderider:20200119192526j:image

これ僕。陣さん余裕じゃあないっすか。

 

日差しがあるお陰で半袖半パンで走れます!

 

 

 

 

上り区間では毎度お馴染みのモーターサイクル増田さんが「刺激入れてきま〜す」と言ってかっ飛んでいく。

 

僕では十分刺激的なペースで走っていても、そこからさらに刺激を欲するとは。

 

それについて行くもよし、マイペースで上ってもよし。

 

このクールではメニューは個人の自由となっています。

 

僕も1日の練習でちょうど脚を使い切れるように強度を調整しながら走っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日は日曜日ということもあってか、東海岸沿いはバイク乗りが沢山!

 

僕らがヒーヒー上っているところを、こりゃまた良い音させながら駆け抜けていくんだもん。

 

なんだ、ここはマン島か!?

 

僕の好きなバイクもちらほら。

 

絶対楽しい。

 

 

バイク以外にも、ハコスカ世代の旧車が何台かで走っていたり、様々なジャンルの乗り物達が楽しそうに列をなして走っていました。

 

いいないいな〜

 

 

長い時間のトレーニングでしたが、通り過ぎる乗り物を見たり聞いたりしていたので飽きませんでしたね。

 

 

ガソリン臭い乗り物最高!

 

 

ん?僕ですか?

 

強いて言えば汗臭いですかね。

 

 

それではまた。