オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

出し切って、肉

 

 

今日は第1クール最終日。

 

 

2日間しっかりと乗り込んで迎えた今朝は、かなり脚が重く感じられた。

 

今日も今日とて177km5時間ちょっと。

 

f:id:onoderider:20200120214227j:image

 

途中の海岸線ではローテーションでのペースアップ区間を設けたり、相変わらず上りでは有志によるペースアップが繰り返される。

 

f:id:onoderider:20200120214511j:image

今日はあの兄弟レーサーも途中まで一緒に走った。

 

 

個人的感触は、全体的に今の体重にしては悪くない感じ。

 

ただやっぱり上りは重く感じる。

 

それもそうだ、昨年のツールドおきなわ前の体重は62kg後半がベスト。

 

今は67kg後半だ。

 

f:id:onoderider:20200120214501j:image

これ僕。

 

今日はかなりしんどかった。

 

最後の羽地の上りでは、明日がオフだと分かっていたから力を絞り切る覚悟で上ってみた。

 

増田さんのペースにこそ敵わないが、ソコソコ頑張れたと思う。

 

もう2日くらい脚が帰ってこない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り込み重視の3日間が無事に終わり、今日はホテル内の焼肉でお肉を補給。

 

f:id:onoderider:20200120214827j:image

 

サプライズで今日誕生日の中村魁斗選手にケーキのプレゼントがありました!

 

f:id:onoderider:20200120214939j:image

 

甘い物最高。

 

今日中村に年齢を聞いて僕の勘違いが発覚したのですが、僕と年齢差は一つ違いだったようです。

同じ部活にいたのに、僕はすっかり、僕が3年生の時の1年生だと記憶してしまっていました。

 

そういえばそうだった!

 

途中で部活を辞めたりしていたから記憶が曖昧になっていたようだ…。

 

 

23歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし明日は休息日だ〜♪

 

特に何をするでも無いけれど、プールにでも行って泳ごうかな。

 

 

 

それではまた。