オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

これはこれで

 

 

 

趣味に溢れた自分の部屋に帰ってくると、それはまぁ忙しいものだ。

 

 

アニメにゲーム、ギターに音楽鑑賞…

そして車に乗ってみたりバイクに乗ってみたり。

新しいDIYの構想に時間を使ったりもする。

あ、映画も観に行ったな。

 

 

 

キャンプから帰ってきても、沢山の趣味とトレーニングを両立していると、これはこれで大変なのだ。笑

 

もちろんシーズン中なので趣味は後回しになり、色々半端になってしまうけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

僕の今シーズン初のレースが決まりました。

 

Tour de Langkawi 

ツールドランカウィ

 

です。

 

マレーシアで行われる、今シーズン初にして初出場のレースです。

8ステージ+2レースを走る予定です。

ヘビーだ…

 

 

マレーシアは幼少期に何度か行ったきり、久々に訪れる地です。

 

なのでちょっと楽しみだったり。

 

f:id:onoderider:20200130215647j:image

f:id:onoderider:20200130215650j:image

 

マレーシアに行くと聞いた祖母が懐かしい写真を送ってきました。

 

この頃は僕も可愛かったんですよ。

 

 

 

まさかこの頃は、十数年後に選手になってレースをしに再び訪れるなんて思いもしなかったでしょう。

 

なんといったって、この頃の僕の将来の夢はコックピットだったのだから。笑

 

 

 

出発は2月3日。

 

もうすぐです。

 

 

 

暑さ対策&リフレッシュで、沖縄から帰ってからほぼ毎日のようにザ・グランドスパ南大門様にお世話になっています。

 

f:id:onoderider:20200130220123j:image

 

サウナを数セットと強炭酸泉。

 

素晴らしい環境を提供してくださり感謝です。

 

 

 

 

 

 

明日は年に一度の健康診断に行ってきま〜す。

採血嫌だなぁ…

 

 

 

 

 

それではまた。