オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

スタート

 

 

すみません、パーティーから家に帰って弟の慶とアニメ語りしていたら更新が遅くなってしまいました…

 

アニメの世界の扉を開けたばかりの彼に、僕はひたすらCLANNADをゴリ押ししてました。

 

僕を沼に浸からせた作品。

是非見てほしい。アニメの魅力要素が全て詰まった唯一無二の神作品です!

それと便座カバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題はスターティングパーティーですよね!

 

今回は昨今の諸々の理由により、異例のスタイルでのパーティーとなってしまいました。

 

選手はステージから一歩も降りることを許されず、ファンの方との交流もナシ。

 

仕方がない事でしたが、残念だし少々退屈でした…

 

f:id:onoderider:20200223225547j:image

我々は壇上の椅子に座ってのトークをするのみ。

10人もいるから一人当たりの喋る時間も短い。

まるで会場に飾られたオブジェのようだ……笑

 

 

本来なら、来てくださった方との交流を楽しみながら食事したりするのですが、水しか飲めずに皆様が食べているところを見つめるだけ……

 

今回限りですから、割り切りましたけどね。

 

 

このような状況にも関わらず、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

無事に開催できたこと、皆様が集まってくれたことで、我々も気持ち新たに今シーズンをスタートできそうです!

 

 

更に今日は宇都宮市のお隣、鹿沼市から鹿沼市長の佐藤信様にもお越しいただき、僕的にはサプライズでした!

 

以前から鹿沼市長とはお会いする機会も多く、レースで勝つたびにお祝いの電報を送って下さったり、鹿沼市を自転車で盛り上げようと、熱心に取り組んで頂いております。

 

僕自身も、栃木県の自転車乗りの聖地、鹿沼市の住民として少しでも力になれればと思っております!

 

 

 

 

 

 

 

今日のパーティーでは沢山の美味しい食べ物が提供されていましたね!

 

f:id:onoderider:20200223230719j:image

僕らも壇上でJA全農様より美味しいブランド米を頂きました!

 

が、その場で味わうことができず…

会場では美味しそうな塩にぎりが提供されていたというのに…

 

 

 

と、思っていたら、終了後に頂けました!

 

f:id:onoderider:20200223230557j:image

 

選手みんなで美味い!と言いながら頬張っていましたよ。

 

さらに焼き餃子やブリッツェンバーガー、ぜんざいなど、僕らのために用意して下さいました。

 

ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

 

異例のパーティーではありましたが、楽しいひと時でした。

 

今度はレース会場でお会いしましょう!

 

今シーズンもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

エル、プサイ、コングルゥ!!