オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

3月初日、ブログネタが無い。

 

鏡を見るたびに

お前は誰だ。

と問いかけるのにも慣れてきた今日この頃。

 

髪の毛で印象は相当変わるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年も早くも3月になりました。

 

今年のクリスマスまで10ヶ月を切りましたね!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

そんな2020年3月初日の今日は、ブログに載せるネタ写真が無いのです。

 

辺りを見回しても、これといったネタ要素を持つモノは見つからず。

 

 

 

仕方がないからフォルダに残っている過去写真を漁っていたら、過去にツールド台湾に出場した時の写真が出てきた。

 

今年もちょうど今日から始まってるし、ネタはこれでいいや。

 

 

 

 

f:id:onoderider:20200301202313j:image

パッケージの日本語に惹かれて買ってしまったミルクティー。普通の甘いミルクティー


f:id:onoderider:20200301202310j:image

パッケージと文字的に、日本で売っている一般的な緑茶をイメージして飲んだらメッチャ甘かった緑茶。ほぼストレート午後ティー

 

 

 

 

 

 

 

エル、プサイ、コングルゥ。